映画「掟」配給するためクラファン始めました!/Santabarbara Pictures

あなたは、今、政治に興味をお持ちでしょうか。
政治腐敗が叫ばれる中、もはや不信感から、何も期待できないとあきらめている方も
いらっしゃるかもしれません。
それでも、政治は私たちの日々の暮らしや人生に直結しています。
無関心ではいられない分野なのです。
私たちは「ドラマより面白い政治映画」のジャンルを立ち上げ、
多くの方に政治に関心を寄せていただくことを目指します。

「こいつに政治を任せて大丈夫か?」
「報道されていることの、裏にある事実は何なのか?」
「誰のための政治、政策なのか?」
自分の目で見て、考える事が、政治を監視し、審判することに繋がります。

青春映画、恋愛映画、ホラー映画、アクション映画、ミステリー映画、
ヤクザ映画、といったジャンルがあるように、私たちは「ドラマより
面白い政治映画」というジャンルを確立し、政治に対する意識を高めたい。
そして政治の質をあげ、私たちの生活が幸せで潤いのあるものになることに
貢献してまいりたいと思います。

ちょっとでも今の政治に疑問がありましたら、本作のご支援いただければ幸いです。

あわせて読みたい
映画の新しいかたち 【ドラマより面白い政治映画】を始めたい! 政治映画は、ドラマより面白い。なぜなら今、ここで起きている事実が背景だから私たち一人一人の人生に深く関与するからだから、面白がろう、そして考えよう。私たちの国の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!